top of page
検索
  • 執筆者の写真太田不動産 太田敬介

【スタッフ紹介】営業担当の太田です。

更新日:2023年2月9日




初めまして、太田不動産の太田敬介と申します。


写真に写っているのは、娘の楓です👶

昨年、一児の父となりました。


私は平成3年生まれの29歳で、不動産業歴は8年になります。


不動産屋になる前は、父の経営する飲食店で働いていました。

当初は高校卒業後に一般企業に就職する予定でしたが、当時リーマンショックの影響で内定していた会社への入社がかなわず、家業を手伝う道に進みました。


父が不動産投資をしていた事をきっかけに不動産屋として開業する運びとなり、基礎を学ぶために一年程、東根市温泉町の「さくら野不動産」に在籍させて頂きました。

その後、父と共に株式会社太田不動産を設立しました。


振り返ると、一般企業に就職していたら今とは全く違う人生だったかもしれません。

飲食店時代は長時間労働で夜も遅く大変でした。🥺

父の案で不動産業の道に進むことになりましたが、開業した当初は不安でいっぱいでした。

周りの方の助けがあり、何とか今までやってこられたと思います。🥲


 

不動産屋になってから結構な年月が経ちますが、私自身はあまり不動産屋に向いていないと思っています。

なにせ口下手でセールストークが苦手です…。


しかし幸い、太田不動産は父しか上司のいない小さな会社です。

なので、自由に私のスタイルで営業をさせて頂いてます。


会社として売上を上げることも大事なのですが、不動産はお客様の生活、将来設計に直結するものですので、なにより後悔がないようにご契約をして頂きたいです。


そのため強引なセールはいたしません。


正しい知識を蓄え、多方面でお客様をサポートできる、また、お客様の立場になって提案できる不動産屋になりたいと思っています。



以上です。

お読みいただいて、ありがとうございました。


まだまだ未熟者ですが、よろしくお願い致します。



閲覧数:484回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page