検索
  • 太田不動産 太田敬介

【物件紹介】東根市神町東 新築物件

こんにちは、太田不動産の太田敬介と申します。

今回は売出中の新築物件の紹介です。

今回の物件はコチラです。🏡

価格や所在地については売買物件のページに物件情報が掲載されておりますので、気になった方は、そちらもご覧になってください。

ここでは物件情報でお伝えしきれない細かなことを書いて行きたいと思います。🖋



立地条件について

写真はバルコニーから撮影した眺望です。

大型の分譲地のような新興住宅地ではありませんが、車通りの少ない静かな住宅地です。


スーパーやコンビニなども比較的近くにありますので、生活しやすい環境かと思います。


また通学については、小学校は神町小学校まで徒歩5分、中学校は神町中学校まで徒歩20分です。🏫

いずれも徒歩通学圏内ですので、子育て中のお客様にも良いと思います。👶



敷地、外構について

道路は幅5mと広くはないですが、車のすれ違いは充分可能です。

南側が道路に面していますので日当たりも良好です。🌞



駐車場は並列で3台駐車可能です。🚙

↑2枚目の写真のように、車を駐車しても充分な奥行きがありますので、縦列でもっと駐車することもできますし、ちょっとした庭を作ることもできると思います。


ちなみに、この土地は元々駐車場として使用しておりましたので、その時のアスファルトを残しています。

駐車場の舗装工事は、結構お金がかかりますので、舗装工事の必要がないというのも良い点だと思います。💰



玄関は広めのポーチがあり、ゆとりがあります。

軒(のき)が広いので、雨が当たらなくて良さそうです。☔

郵便ポストはこれから取り付ける予定です。📪



建物外部には電気自動車充電用のコンセントがついております。

電気自動車は今後さらに普及する可能性がありますので、これからの建売には標準採用する予定です。🚙



外水栓ももちろん付いています。



隣のアパートと距離が近いところは、人によっては気になるかもしれません。

雪が隣の土地に落ちないよう、屋根に雪止めをしっかり設置しています。⛄



水回り、収納について

キッチンは傷や錆がつきにくい樹脂製の天板を採用しています。

また、カウンター側面にコンセントがありますので、調理家電を使う際にも便利です。

吊戸棚、食器洗浄機、勝手口も付いております。



浴室は暖房乾燥機能が備わっており冬場や洗濯物が乾かない時期には重宝すると思います。

洗面台は三面鏡付で鏡の中に収納できるタイプです。



トイレは小物や掃除道具などを置いておけるスペースがあります。



収納はこのようになっています。

各部屋のクローゼットには上部に棚とハンガーラックが設置されています。

LDKにも収納があると何かと便利なので高さ調整できる棚付きの収納を設けています。

階段の吹抜けがデッドスペースにならないように2階廊下にも収納を作りました。



ユーティリティー、バルコニーについて

こちらの物件には3畳のフリースペースとして使える部屋があります。

主な用途として室内物干部屋として使うことが考えられますので、物干金具が設置されています。

また、作業できるカウンターがありますので、ここで洗濯物を畳んだり、アイロンをかけることもできると思います。




バルコニーは軒がしっかり出ているので雨が入りにくく使いやすいです。👍

物干金具もついております。



まとめ

こちらの物件は、敷地の使い方や間取に無駄がなく、コンパクトですが駐車台数や部屋数がしっかり確保されているのが魅力の物件だと思います。


また、立地的には一等地ではありませんが、徒歩圏内に駅や商業施設が揃っているので充分な好立地だと思います。

特に小学校が近いので、これからお子さんが小学校に通われるお客様にはお勧めです。


価格も手頃な金額で抑えられていると思いますので、神町地区で住宅購入を検討されている方は、ぜひご検討をお願いします。🙇‍♂️


長くなりましたが、本ブログを読んで頂きありがとうございました。

少しでも物件選びの参考になれば幸いです。

178回の閲覧0件のコメント